2008年03月03日

前田です。

おはよ〜ございますわーい(嬉しい顔)かわいい
只今、午後7時57分・・・ノーゲストでございますあせあせ(飛び散る汗)
先ほどまで、お鮨を手土産にご来店頂いた横○さんと皆で楽しく語らいをしておりましたが、横○さんは睡魔来襲により、敢え無く撃沈・・。ご帰宅なさりまちたダッシュ(走り出すさま)なので、早々とノーゲストになりましたバッド(下向き矢印)横○さん、ご馳走さまでしたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
ご馳走さま・・と言えば、今日はピアノの渡辺先生が実家の名古屋から直接お店に出勤し、お土産にあの赤福と坂角のゆかりを買ってきてくれまちたぴかぴか(新しい)赤福、久々に食べましたが、やはり美味しかったですねひらめき坂角のゆかりはいつ食べてもウマイぴかぴか(新しい)私も好きなのでよく食べますわーい(嬉しい顔)渡辺先生、ご馳走さまでしたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
さて、昨日は一人で渋谷の学校へ出かけました、が、改札を出てハチ公まで到着するのに40分以上かかってしまいもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)ビックリでしたたらーっ(汗)一応、そんな事があろうかと、1時間早く渋谷に着いていたので、学校には遅刻はしなかったのですが、先行き不安ですふらふらバッド(下向き矢印)う〜ん、何でだ・・・たらーっ(汗)来週はすんなりハチ公に出会えるように頑張りますend
では、今週も頑張りましょうわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
前田でした〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by わし at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/11793082
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック